Photo RE-port

  7月16日(月・海の日)
  
今日は「スポカル真駒内アイスアリーナ」への参加でした。
  しかし、予想通り風の状態が悪くカイトのフライト体験は出来ず
  ぐにゃ凧作りが中心の1日でした。
  来場者はかなり多く、凧作りは順番待ちが出来、お手伝いの
  メンバーは昼食も取れず対応に追われました。
  参加応援のフライヤーの皆さま、大変お疲れ様でした。
  また、休憩、昼食抜きの状態になり申し訳なく、次回からは
  交代などの対応をきちんとするよう改めたいと考えます。

  取り急ぎ、本日の様子を御報告いたします。
  順番待ちももっと多かったのですが、対応に追われ
  写真は数枚しか撮っていませんでした。
  




朝方は霧雨が降っていたことからアリーナ内部でブースを作りました。ディスプレイも行い、太田さんのOKも出ました。                          





あとは来場者を待つばかり                          





開場前に自衛隊のマスコット、モコちゃんとの記念撮影。特別の意味はありませんが可愛かったので・・・                          





本間さんは、ハグするほど気に入ったようです(笑)                          





その後、外が晴れてきたのでブースを屋外に移動しフィールドそばで対応しました。                          





ただし、フライト体験は依然風の状況が悪く凧作りが中心です。                          





この時はまばらですが、こののち飛ばす子供達がぶつかり合いながらの状況でした。                          





今回は絵の上手な子が多かったような・・                          





たくさんの子供たちに楽しんで頂きました。                          





スポカルでの「スポーツカイト」のブースも定着してきたような気がします。次回は是非とも体験が出来る条件が整うことを期待します。                          





 参加のカイトスタッフの皆さま、大変お疲れ様でした!






HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system