Photo RE-port

 11月3日/5日
   今週3日は予定では今年最後のヤウスバのつもりでしたが
   既に閉門・・・防災公園に移動して先週に続き「おでん」で昼食。
   午後から雨が落ちてきたので速めの撤収でした。
   
   今日5日は灯台フィールドで、やはり強風で寒い1日。
   それでも、シンスケ兄弟が来て強風の中、しばらくぶりの
   フライトを楽しんでいました。
   

 3日
久しぶりにメンバーが揃いましたが風の具合が悪く少しだけのフライト。                          




フォロー程度でしたが楽しかったです。                          




次回は灯台フィールドです。                          






 5日
灯台フィールド・・・シンスケのお兄ちゃんが初めてのデュアル                          




強風に負けず飛ばしていました                          




強風と言うより爆風!                          




帰るころには晴れてきましたが・・・                          




今日はブレラでしたが、次回からはチビゴン持って行きます(笑)                          




二人とも上手くなったなぁ・・・                          




  段々寒くなってきました。
  でも、雪が積もるまでは灯台フィールドで楽しみましょう!









HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system