Photo RE-port
  
 10月16日
  
今日は終日無風状態。
   天気は良く日向ぼっこでおしゃべりの1日でした。
   マレーシア、TBFP、所用で東京行かれた方、阿寒方面にドライブ旅行の我が家。
      テーブルにお土産がどっさり!
   女将のバースデーケーキも頂き、仕上げはNanGの石焼いも。
   おなか一杯のヤウスバフィールドでした。
     

 

この後に登場の方のお土産も増えてテーブルいっぱいになりました。
葛西の「チームぽち」さんからもいただきました。ありがとうございました!                          




ドリアン風味のクッキースティックに練チョコを付けて食べるお菓子。一番盛り上がりました。                          




恐る恐る・・・???                          




この方はちょっと???                          




みんなで味見!                          




女将さんの誕生日に島○さんからプレゼントでした。                          




御馳走さまでした。年齢が入ってなくて安心していました(笑)                          




永遠の○○歳と申しておりました。                          




あまり可愛くて食べるのがもったいない感じでした。                          




みんなで美味しくいただきました                          




っと、ひょっこりきたさんが登場・・・仕事の関係で来ていたとのことで帰る途中に寄ってくれました。お土産セットを渡して見送りしました。                          




ちょっと休んですぐに出発                          




気を付けて~                          




行ってらっしゃ~い!                          




NanG登場で焼き芋づくり・・・本格的です!                          




カイトは出しただけで無風・・・・                          




飛びません・・・                          




殆ど終日この状態です                          






そろそろ焼き芋が・・・                          


良く焼けました。ほくほくで美味しかった~御馳走さまでした!                          


スマホデビューの太○さんです。                          


私がカイトを始めた頃お世話になった仲間の河○さん、20数年ぶりにお会いしました。当時はカイトを自作していた方です。最近のカイトをじっくりご覧になっていました。                          


  来週は第○会、あんこ祭り・・・今回はおはぎ作りの予定です!









HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system