Photo RE-port

 9月11日
  今日は秋晴れの1日でした。
  風もいい感じで吹いてくれました。
  ただ、それぞれ所用の方が多くフィールドは少な目で
  終日のんびりと過ごしました。
 

フィールドに向かう途中、私の車のフロントガラスにビシっという音が・・・多分交差する陸橋を走る上の車からの飛び石だと思います。                        




フライヤー仲間の藤○さんが来るといいなぁと思っていたら来ました来ました・・・藤○さんは車ガラスの修理を営んでいる方                          




フィールドで修理していただきキレイになりました。                          




今日はクワミ前ですがそれぞれのんびりと過ごした1日でした。                          




それでも練習も少しやりましたよ                          




NanGも登場で懐かしいジョーダンのカイトを揚げていました。                          




この方もしっかり練習していました。                          




今日は珍しくショックウェーブで練習                          




個人練習にペアの練習も・・・                          




ペアバレエ・・・マヌーバーを思い出しながら・・・                          




3機揚げもしっかりと練習していました。                          





  来週はクワッドミーティングです。
  良い天気で開催出来ますように!






HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system