Photo RE-port

 1月31日
   庁舎前フィールドの予定でしたが、やはり予想通りで冬まつりの準備作業で
   使用出来ませんでした。
   サーモンファクトリーの氷上も考えましたが、テント設営が大変なので
   「ダイナム」向かいの場所にテント設営、カイトも出さずお話し会で楽しみました。
   この場所はかれこれ18~9年前によく使っていた場所ですが、今では
   草木が伸びてカイトは無理ですね。
   「アバウトミー」の最初の写真の場所です。
   今日は久しぶりの島○さんと新年のご挨拶でした(笑)





千秋さんのちょっと遅いお誕生会!                          





我が家からのプレゼント                          





フィールドで使える保冷温マグカップ                          





日差しもあって天気が良かったのでチビゴンの中はあったかポカポカでした。                          





                          クラムチャウダーも美味しかったです!





久しぶりのお茶会でした                          





カイトも出さないお茶会なら何処かのカフェでもいいのに・・・                          





いや、やっぱりアウトドア大好き人間は冬でもテントの中が落ち着きます。
今日は外からの写真も撮らず中でしゃべりっぱなしでした。                          





  雪で冷やしたビールが美味かった~~~



HOME PhotoREport BBS Backnumber Aboutme Link
Copyright � TEAM from SAPPORO. All Rights Reserved./ Mr.F

inserted by FC2 system